ヘルス通いは一人でも、グループでもどちらで行っても楽しい

エッチな風俗嬢とシチュエーションプレイ

僕は頻繁に風俗を利用しています。先日は高級デリバリーヘルスを利用しました。そのお店は在籍しているコンパニオンのサービスの評価がとても高いお店です。自分好みの女性を指名してホテルで待機していました。来てくれたコンパニオンの女性は、お姉さん系のエッチな女性です。お店のブログでエッチな写真も掲載していたので、かなり好きなんだと思います。一緒にシャワーをしていると、シチュエーションプレイをしようと言ってきました。普通にプレイをするより興奮すると思ったので、快く承諾しました。こんな風に言ってくる風俗嬢は今まで会ったことがありません。かなりエッチが大好きなのでしょう。その時は彼女が処女の設定で痛がるシチュエーションでプレイをしました。かなり演技が上手く、興奮して早めに射精してしまいました。処女とエッチをしたことがないので、実際の反応はわかりませんが、かなり上手い演技だったと思います。凄く厭らしかったので、またその子を指名したいと思っています。

風俗で楽しかったプレイについて

昨月、久しぶりに風俗サービスを利用したのですが、とても楽しいプレイをすることができました。インターネットで風俗店舗紹介サイトを参考にして、店舗を選びました。利用者の口コミ投稿が掲載されていて、そこでとても好評だった店舗を利用することにしました。いわゆるピンサロの店舗で、比較的自宅の近くにあったので、便利にいくことができました。そこで受けたサービスは、基本的には抜きの行為まで局所を刺激されるというものでしたが、その刺激の仕方が、これまで利用してきた店舗とはかなり異なりました。まず、かなり種類の豊富なグッズが利用されたことです。私は時々アダルトグッズ専門店に行って、自慰用のグッズを購入するのですが、そういった専門店で見たことのない形のグッズがたくさんあって驚きました。それらを利用してのプレイはかなり刺激的でした。また、相手の女性の人柄がよかったことがプレイを楽しめた大きな要因だったと振り返ります。常に明るくてたわいのない会話をしてくれて、とても楽しめました。

夜這いプレイがある風俗店を紹介します

先日利用した風俗ですが、さまざまなコースがあり楽しませてもらえました。どのコースにしようかも悩んだのですが、夜這いプレイが気になりお願いをしました。先に私がホテルへ入り、シャワーを浴びたら連絡をして下さいと言われました。シャワー後、ベッドの上で風俗店に電話をかけます。するとすぐに向かうので、寝て待っていて下さいと指示がありました。そして少しうとうとした所で、どうやら女の子がやってきたようです。しかし照明を落としているので、はっきりと姿が見えません。夜這いということで、照明をつけないようにも言われていたのです。お布団をめくられて、全身リッププレイが始まりました。首筋を舐められたり、キスをされたり、乳首を吸われたりと女の子の好きなようにされます。初めは言葉数が少なかったのですが、耳元で気持ちが良いのとささやかれた時には大興奮でした。そして最後は照明をつけて、フェラや手コキで大量発射をさせてもらいました。

風俗では非日常なプレイも可能

風俗では男性の欲望を思いのままに出すことができます。なぜなら、色々な性癖があったりしますが、そのようなプレイを全て、彼女やパートナーに話をしたところで、理解してくれるかは難しいところがあるからです。しかし、風俗であれば、どんな欲望も、その欲望を満たしてくれるお店や、女の子を探せば、自分のしたいことができるのです。私も、仕事で、一人でビジネスホテルに泊まった時に、ムラムラと来てしまったので、デリヘルを呼ぶことにしました。日常では味わうことのできない、女子高生とのプレイというものを妄想してしまっていたので、そのようなお店を選びました。チャイムが鳴ってやってきた女の子は若くてカワイイ子で本当に高校生でもいけそうな感じの子でした。シャワーの後で、制服に着替えてくれましたけど、それを見ているのも興奮しますし、シャツの上から巨乳がはみ出しそうなのを見ているとさらに興奮しました。後は、自分の欲望のままに服を脱がして責めて、責められて、スッキリとしてもらいました。

老舗のファッションヘルス店多数掲載中!